上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

タイヤ、白くしました!

さてさて、乗り味を確かめるためにも、梅雨で乗れなかった分を乗るためにも、

とりあえず目的地へGO!

片道10kmなんてなんのその

わくわく

てかてか

どきどき

キターーーーー


ニンニク少なめ、野菜マシマシで頼んだはずが、尋常じゃないニンニクの量…orz



それでも完食して帰りましたとさ。
スポンサーサイト
2012.06.29 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
火曜日、木曜日、金曜日と晴れますね!

火曜日、木曜日は訳あってチャリには乗れませんでしたが、明日は20km弱走りにいきます!



ってことで、

イメチェン!




続きは明日以降!


ではでは。
2012.06.29 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は大雨警報が出たので、バイトは休講となりました。

おかげで時間ができました。

下宿しだしてから、MTVを見ることができなくなったので、iPhoneのアプリとかYOUTUBEを使って音楽を漁ってます。

今日見つけたのは、この曲

GYM CLASS HEROES の The Fighter


LADY ANTEBELLUMのRYAN TEDDER、相変わらずいい声っす

ギターのDisashi Lumumba-Kasongo、なんか印象に残るw

半年前くらいに公開された Stereo Hearts のPVでいることに気づいたんだけど、それからなんかちょいちょい出てくるしww


Travie Mccoyがつけてるヘッドホンが気になるとこだけど、Monster beatがあるから我慢しようw



ちなみに、PVに出てくる体操選手は、John Orozcoっていう1992年生まれの19歳のアメリカのナショナルチャンピオンらしい。
0.050点差で優勝したみたい。
こないだの、東京で行われた世界選手権では銅メダルだったとか。。。

ちなみに日本の内村航平は1989年生まれ(1月3日)

参考までに。

ではでは。
2012.06.21 Thu l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は雨(予定)

明日はテスト(予定)

明日はバイト(確定)



はっ( ̄◇ ̄;)

雨じゃん!!

あんな遠くまでチャリで行くのか

雨なのに


気づかなかったー。しでかしたー(´Д` )




今日は久しぶりに部活の練習に参加して、両足攣りそうなのでまぁとりあえずテスト勉強は諦めて(予定だし)ゆっくり休みます。




ではでは。
2012.06.21 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は台風4号が来たおかげ(?)で、一限目終了後に休講確定。。

まぁ楽だし、レジュメ整理する時間できたし良かった。

ちなみにこれが整理前


で、整理後


まだ整理し切れてないプリントがいくつかあるけど、
白黒でそろえたいジッパーファイルがちょうど売り切れてたから後日買いにいこうと思います。

で、なんか疲れてたから一眠りして(その間に大雨降ったんかな?)、

今月二度目のトマトソースのパスタを作りました。

材料は、
トマト×4
ブナしめじ1パック
玉ねぎ×4
ベーコン200gぐらい
今回は、ベーコン追加です。
代わりにコンソメスープの素は退役。

そして、炒める順番を今回は変えてみました。
前回/今回
1.トマト炒める/ベーコン炒める
2.きのこ炒める/玉ねぎ炒める
3.玉ねぎ炒める/トマト炒める
4.コンソメ追加/きのこ炒める


こんな感じ。炒めるとは書いたけど、ちょうどいいニュアンスの言葉がわからなかっただけです、、


で、できたのがこれ↓

食べかけです、すみませんw

ちなみに前回はこれ↓






前の方がうまそうに見えるのはなぜだーー!?!?!?



ではでは。
2012.06.19 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
好きな曲、心に残った曲はたくさんあるんですが、やっぱりその中でもズバ抜けて好きな曲ってあるんですね~。

たとえばコレ→BeyoncéのCountdown

PVのパクリ説(実際に見たら、あーね。ってなる)もあったけど、この曲は好き。

何が好きって、まじで全部(笑)

歌い出しからサビからもぅ…(´Д` )ハァ

メール便なら送料無料って!!!!
手数料もなければ完璧なんだけど(T_T)





さてさて、台風4号もくる事だし、台風前に洗濯物干して寝るとします。


ではでは。
2012.06.17 Sun l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うちのお母さんが送ってきてくれたTシャツ。
結構気に入って最近よく着用してました。



届いてから一ヶ月弱の今日も着用。

こんな服です。


って紹介しようと思ったら…






服に弟の名前が(;゜ロ゜)!!!!






なんとびっくり弟のサークルTシャツでしたw


やっぱSFCはすげーなぁー(´Д` )惚


一ヶ月弱経って、服のプリントをまじまじと見つめて、自分の間抜けさに気付く田舎の大学生とは違うなぁー(´Д` )殴



そんな一日。
ではでは。
2012.06.15 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
僕の財布が帰ってきました\(^o^)/

大学の実習室に二週間前の木曜日に忘れて帰ってからはや10日。

さっさと取りに行けよって話なんですが、それにはいろいろ理由があっ(ry

さて、その財布、実は愛用の品。
というか、お母さんが合格祝い(だっけ?)にくれた品。

それまでは高1から三浪目まで、1000円の財布で、セロテープで小銭入れるとこ補強したりしながら、六年間使ってて(笑)、流石にもう…ってことで(笑)
先代は、実家にそっと寝かしてます( ´ ▽ ` )


話は戻って、この財布、どこのかは知らないけど、使いやすいからお気に入り。



内側は赤。これもお気に入りの理由。


“せんちえ”じゃないけど、古いものを大事に使ってる人になりたい。

持ち腐れ感とか大事に出来てない感を否めないものが今はかなり多いけど…orz

ではでは。
2012.06.11 Mon l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
吉田麻也選手…やっちゃいましたね…

半年前僕もやっちゃいました。

あのときの自分の怪我は三ヶ月かかったけど、

吉田選手はどうなるだろう…

早く治るといいですね。
2012.06.09 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のお昼ご飯もトマトソースのパスタでした。

今日はニンニクをちょびっと混ぜていただきました。


ついつい写真を撮り忘れてしまいましたが、美味しくいただきました。


今日はサッカーがあることだし、あと数時間がんばろっと
2012.06.08 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。