--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



パソコンと同期するときはこんな感じです。

SDカードを直接パソコンに入れられたらいいんだけど、入れるとこが無かった笑

知りませんでした。


さてさて、おなじみ今日の走行記録です。


と、いきたいところですが



安全に楽しむためにも、最高速度の表示は更新したときだけにしたいと思いますのでご理解願います。





まずは、



総走行距離
168.9km
今月だけで何キロ走ったのでしょう。。。
帰省&インフルで半月ほど乗れなかったのがイタイですね。

総走行時間
2時間44分18秒



総走行距離
10.36km
今日は5kmくらい離れたラーメン屋にいったくらいやしな。笑


平均速度
14.7km
ちょっと落ちた。





今日は、



長友佑都選手が情熱大陸に出てましたね。


放送中、



努力する才能が無いやつはセンスがあってもだめだ。



と断言しているようなシーンがありました。





たしかに!





自分みたいな人間だと、もっと才能があったらなぁなんてよく考えちゃうんですが、


それ以前に努力が足りてないんだな…なんて見てて感じさせられちゃいました。



1番印象に残ったのは、

最後の質問、



「自分の夢までどの位か?」


という質問の答え。





20~30%とかいうのかなって考えちゃったんですが、



長友の答えは



「まだまだ」


というものでした。






うーん、大丈夫か自分...orz








2012.01.22 Sun l ちゃりんこoneday.2012年1月編。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
久々に泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。

長くもなかった。

短くはなかった。



のとこ、もう涙腺崩壊。。



ほんと!横綱になってね!


楽しみにしてるよー!




ではでは。
2012.01.22 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はがぶりましたね、琴奨菊。


文句なし。



今場所は大関みんなまぁまぁ良かっただけに


あの相撲通して欲しかったけど、終わったことだししょうがない。




琴奨菊がよく言ってたのは精神面の強化。


今場所は序盤に星を落としたのが答えたのかな。


僕もそうなんですが、メンタルの弱さの影響はすごいと思います。


どうやったら克服できるか、参考までにこの本を読んでみたいです↓





結びの一番は懸賞の数がすごかったですね。

懸賞に関して沸いたのは朝青龍がいたとき以来ぶりじゃないでしょうか。




横綱の意地というか、実力をまざまざと見せ付けられましたね。


全勝優勝にならなくて残念です。



でも来場所が楽しみです。




把瑠都、悔しそう



仕方ないね。


次は勝ってくれい!








ではでは。
2012.01.22 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
晩御飯を食べに帰る途中でパシャリ
IMG_0022.jpg

今日の夕日。



いちど自転車で通り過ぎたとこを戻りました。



もうちょっと場所を選びたかったです。





とうとう千秋楽ですね。


前半はインフルエンザで見れず、後半はテレビ見る時間帯に家にいなくて見れず...






今日やっと見れました。


三役だけ。





でも結びが見れればおk。



そろそろ勉強しにまた出かけます。




ではでは。
2012.01.22 Sun l EOS Kiss X5で撮れた写真。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと変わったものを食べました。




横向いちゃってる(^_^;)



これは牛丼と見せかけて



牛丼じゃない、すき家のヘルシーなメニュー。


その名前は、、








…忘れました…orz



実はコレ、ご飯の代わりに豆腐が入ってるんです!


初めて食べたので知らなかったのですが、


肉の下には野菜がしっかり入っていて、


しかもそれでいて

ポン酢かドレッシングか(食べててどっちかわからず...殴\(- -;)が入っています!



美味しかったです!


スプーンで食べましたが、癖になりそう。笑



サラダセットもあんまり意味なかったけど、野菜不足なのでいただきました。



総額430円。




なかなか良かったです。





ではでは。
2012.01.22 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱり我慢できずにがんばっちゃいました笑

IMG_0017.jpg
僕の愛車 Surly crossxcheck です。

IMG_0021.jpg
ブレーキのとこにあわせてみたけど伝わりにくかったw

IMG_0020.jpg
正面。わかる人にはばれちゃいますが、メンテがうまくできてません。
誰か教えてください。

IMG_0018.jpg
今つけてるサドルバッグです。VIGOREのです。
何かおかしいですよね笑 なんなんでしよう。
いつかはVIGOREのオーダーメイドのチャリに乗りたいです。

IMG_0019.jpg
改めまして Surly crossxcheck です。
見っけたらどうぞ声かけてください。
ついでにアドバイスとかもお願いします。





それにしてもEOS Kiss X5はすごい!







ではでは。
2012.01.22 Sun l EOS Kiss X5で撮れた写真。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

EOS kiss X5で撮ってみました!!


すごいです!デジイチってこんな機能良いんだ!驚きです!!




ちなみにコチラ↓



IMG_0016.jpg



いやぁ最初にupする写真がこれになるとは

マグカップ(スタバの福袋に入ってたものです。)にあてて
ます。

何枚も自転車の写真撮ったんですが、サイズ調整しそこなってて...



重すぎて上げられず...




すみません。



でも少しずつ慣れていきたいと思います。




今後もよろしくお願いします。






ではでは。
2012.01.22 Sun l EOS Kiss X5で撮れた写真。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
