--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
                    把瑠都が優勝した!!!


                    おめでとう!!!



琴欧洲もさりげなくいい取り組みでしたね


いやぁ白鵬も好きだけど、やっぱ横綱以外が優勝するとなんかうれしいですね!


もぉめっちゃテンション上がってます!!



いやぁ気の早い話、来場所も優勝して欲しい!


そして東西横綱で盛り上げて欲しい!







けどその前に全勝優勝に期待w







白鵬もずーっと強かったけど、


今場所はどこかで気持ちが切れちゃったりしたのかな...


30歳でやめるって話、聞いたことあるんですが...


やめないで欲しいな、、





ちょっと調べてみたらこんなものがありました↓

いつかは読んでみたいですね。










さてさて、本日の走行記録です。

最高速度
44.8km/h

前日の記録を更新できず。
無理に最高速度を更新するのも危ないですしね、安全に楽しみましょう。



総走行距離
157.6km




総走行時間
1時間55分27秒



走行距離
5.81km(前日までの数値を引いています。)



平均速度
15.1km/h




今日はややスピード出してましたね。



寒いし、雨で路面凍結とかしてそうなので


あんまり飛ばさない方がいいはずなんですが


やりすぎちゃいました。










ではでは。
2012.01.20 Fri l ちゃりんこoneday.2012年1月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Big America Dream Tourに応募してみました


パスポートもあることだし、


当たったらラッキーだし、


応募して損はないと思ったからね!









ではでは。
2012.01.20 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
関西でもコーヒーのイントネーションは全然違うみたいです。


コーヒー

コーヒー




順に

大阪

和歌山




何が言いたかったかというと、



最近飲みすぎてて辛いということ。


今もお代わりついでもらったとこだし。笑





カフェイン中毒になりそ(´Д` )










ところで今日は

雨が止んだのでチャリ復活!

後で写真つきで記事載せますが

とりあえず今日は6時27分に家を出て


約900㍍を2分50秒くらいで


疾走しました。






大したことじゃないですが、


あさからやるのはしんどかった(;´Д`A


MAX40km/hは出てました。










今週は課題がたくさん出たので
そろそろせねば。















ではでは。
2012.01.20 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩は、あまりにお腹が減ったので、



おばあちゃんが送ってくださったぽんかん×4を頂きました。



めっちゃ美味しかったです!!


おばあちゃん、ありがとうございました!


またお願いします笑



ではでは。
2012.01.20 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
過去記事

trip to KYOTO part.1~


での写真をアップしたいんですが、


サイズが大きすぎるらしく、経路しかアップできません。


がんばって少しずつやってみます。





ちなみにプロフィール写真がそのときの写真です。







ではでは。
2012.01.20 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
