--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日のちゃりんこの記録書いてみます。


ちゃりんこの記録(+書けたらその日あったこと。)


データ消えたしちょうどいいかなと思ったのです。



最高速度39.8km/h

総走行距離(※以前の総走行距離も含みます。サイクルコンピュータの仕様なので追加する形になりました。)
148.5km


総走行時間1時間21分12秒


走行距離20.14km


平均速度14.8km/h


雨の日はお休みです。






ちなみに僕のちゃりはこちらです。
SURLY cross×check



そして




今日は何があったかというと…












白鵬が負け、稀勢の里と並びました!(◎_◎;)






把瑠都がTOPに!!!!








驚き桃の木山椒の木!!





です。




初場所から盛り上げてくれますね~(^ ^)



色々ごたごたがあったとはいえ、大相撲が好きなぼくでした。









ではでは。
2012.01.17 Tue l ちゃりんこoneday.2012年1月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
インフルエンザ明けの今週、昨日は今年初部活。



諸事情あって絶好調でのスタートにはならず、


1/30から2/10までテストがあるので、


そこまで部活は休みなさいと、先輩方からのお言葉。


めっちゃありがたいのであります。




ところでところで、




そんな部活の唯一の同期を紹介したいと思います。





その彼を少年Hとでもここでは称しておきましょう。





昨日の部活後の晩ご飯時、Hは





ずーっと







ずーっと






ずーっとずーっと

携帯をいじっておりました。






空気が悪くなるのを皆が避け、





そのことには触れずにいたのですが、






席を立つ際に、5回生の先輩が


「H、さっきからなにしてんの??」



と、やんわり尋ねました。






彼はスプーンをくわえたままこう答えました。







「ゲームです!」



先輩の眉毛が釣り上がるのを僕は見逃しませんでした。







H、勘弁してくれ…orz



僕は6年間一緒にやっていける気がしませんでした。










ではでは。
2012.01.17 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早寝早起きは良いですね。


時間の有効利用ができます。


朝早いと眠いし寒いしで布団から出るのが辛いですが


そんな事言って貴重な時間を過ごすのはもったいないことです。


今までそういう事が多かったですが、今年は頑張りたいです。





ところで昨日の通り雨で、


サイクルコンピュータのデータが消えました。


ショック~


ただ今までの総走行距離だけは残ってました(;´Д`A


なので今日から再スタート。





途中の信号で引っかかったときにパシャり。



たまたまでしたが、いい感じ。



今日はケンタでお勉強。


醤だれ頂きました。


ちょい辛かったけど美味しかったです。


ごちそうさまでした。






ではでは。
2012.01.17 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
