--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
琴奨菊(がぶろぐは彼のブログ)、今日の取り組みは良かったですね!



3敗とちょっと厳しいですが、


いつに無く絶好調の外人大関陣が横綱に土をつけてくれることを願って


うまくいったら稀勢の里までやってくれるかもですしね!


昔のように面白い相撲が戻ってきてくれるといいですね!



2012.01.13 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年初の高額お買い物、


何にするか決めました!


おじいちゃん、おばあちゃん、親戚のおうちから

お年玉をいただいたので

ありがたく使わせていただきますm(_ _)m



それはいったい何かというと



デジイチ


です。



今考えてるのは





まあ実際に見に行って決めます


操作は簡単なんだけど


すぐに変わっちゃう風景とか


iPhone4S じゃカバーしきれないこと多いしね(^^



ではでは。
2012.01.13 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
H.I.S


安く取れる予約が4ヶ月前までって...


夏休み8月後半くらいなんすけど


CMもっと早く始めててよH.I.S









っていう記事を2011年5月15日に書いてたんだけど


すっかり忘れてました。(ここにコピーして消しちゃった


見返してみてびっくり。

しっかり計画立てとこうと。


今夏はビッグチャンスがあるのでね!








もう明日センター試験か


高校、予備校の後輩たちに期待w
IMG_2370(2).jpg


帰省先で発見した出身予備校のお仲間w




IMG_9547(2).png



iPhoneからってばれちゃってるけどw


九・山地区では有名なんだよ。



お見知りおきを


2012.01.13 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
受験は暗記が勝負だというけれど


覚えることにも限界があります。


ということで、去年僕が頼った材料を紹介します。



最初の記事にかいてあったと思うんですが、


その中のニーモシネ(とその他)という単語帳。


使った形跡をうpします。




















IMG_5615.jpg





どやっ



REのreは繰り返しって意味の接頭語かなんかだった気がする。

そこに番号つけて15冊。

がんばりました。


貼ってある付箋は

1回で覚えられたら黄色

2回ならオレンジ

3回なら青



みたいに色別に分類。

5色x100枚一セットを使ってました。


ニーモシネは付箋にとってもちょうどいいサイズだったw


2012.01.13 Fri l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
