--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
A型戴いて来ました…orz


熱が下がったあと2日は学校行っちゃいけないそうですね。


今朝は39.4℃まで上がって


熱が下がったお昼に病院行ったら36.5℃と平熱。


一応、検査キットで見てもらったらA型でした。


自分でも


ここまでなったらインフルエンザだろうなぁ(笑)


っていうのはあったのですが、


そこまでしんどいインフルエンザは小学校2年生のとき以来。。


当時、弟(2つ下)と同時にインフルエンザになったんですが、


夜中に僕が意識朦朧としてる中、彼は救急車で運ばれて行きました。


センター試験も目の前ですし、受験生は気をつけましょう。
2012.01.11 Wed l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この時間に来て体温が上昇。。


38.8℃...orz


食糧は尽きたものの、


幸い食欲はなく(お腹はなる)




テスト勉強が出来ないのが辛いです。



とりあえず明日まで寝て乗り切ります(T . T)
2012.01.11 Wed l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
