--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

CD

5枚(実質7枚)借りてきた。
勝手に紹介しちゃいます

楽天にリンクがなかったのでアマゾンから。
2pacまだちゃんと聴いたことなかったし、3枚組みのオトク感から借りてみました。


2pacとこの組み合わせw
こっちもこの人のトリビュート的な曲しか知らないから
ちゃんと聴いてみようと。うん。だから何も知らない。


これは去年の自分の誕生日に弟が買ってきた。
ありがたやありがたや。で、引っ越すときに実家においてきちゃったから借りなおし...
Bridging The Gap とか、I Canとかの夏の夕方な感じが好き。


これはずっと聴きたかったというかほしかったCD
汚い話、自分より年下なのに相当儲けてるそうな。うらやま。
MTVのランキングで紹介されてた曲ぐらいしか知らないっす。
勉強しますw

で、最後がこれ
2011.05.22 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年の6月の総勉強時間は
270h
一日平均9時間...www
よくこれで受かるよな。って思ったけど



多浪じゃん自分


ちなみに、去年の6月、
予備校に行かなかった日は
6月12,14,20、26,27日。
12日(土)はハンドボール見に行って、そのままオールして
13日(日)に無理して行ったがために
14日(月)は動けず、
20日(日)は飲みに行って
26,27日は、土日だったので休み(笑

あとは一応全出席。

そんな感じです。4~6月の総勉強時間は
701h49m
です。


いい忘れてたけど、勉強時間は
自習室にいた時間と授業時間のみの合計です。
電車の中での勉強とかは抜き。


で、自習室では一睡もしてないですね、一年間通して。
まあ当然っちゃ当然。自習室以外で自分の時間とれることが
飲み会以外になかったからね。
限られた時間は大事に使わないと。

ではでは。
2011.05.22 Sun l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
