--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
練習なり

そのあと飲みに行くなり

お酒は嫌いなり。


↓飲まないけど


こんなの気休めなんじゃないか。って思う今日この頃。



写真うpできたらいいのにやり方がわかりません。


男子ごはん、こっちに引っ越してきてはじめて見れた


2011.05.21 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
じゃなかった、


ZONEが一ヶ月限定で再結成するんですね
彼女らは今24歳くらいだなんて
もっと年上かと思ってたのに。

10年前は
secret base~君がくれたもの~   
って曲名もアーティスト名も知らなかった。
けど、あの歌詞はなぜか知ってた。
どこで覚えたのかすらわかんない。
あの頃想像してた10年後は、まだ引越しの話とか出てなかったからなぁ
想像では、引っ越さないままあの場所にいたはずで。
まさか引っ越すなんて思いもしなかった。しかも3回も。
いろいろあったなぁ(笑


なんか今日は過去を振り返ることが多いぞ自分。。。
今日読んだ物理のテキストのせいかな...

時間は振り子のような周期運動によって定義されるものである。
と、するならば運動のないところに時間は存在しない。
時間は過去から未来に、ただ一方向に流れると考えられ...

みたいな文章がひっかかって。


でも、そういえば、なんかの記事で読んだんだけど、

二つの時計を用意し、
スペースシャトルみたいなのに一方の時計を乗せた状態で、
地球を何回も何回も(何百回とかじゃなくてもっと多い回数)
周らせたあと、機内の時計と地上の時計と比べたら
理論上、ほんの少し時計の針がずれてる

んだとかなんとかいうのも理解できる


ようなできないような...



2011.05.21 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日緑色の蚊が出ました。やっつけました。
エメラルドグリーンで、頭にふさふさしたのがついてたので
ビビリました。
で、
ググりました。



ユスリカでした。緑色だったなんて知らなかった。。。
しかもカとはいうけど蚊とは違うとか何とか。
まあ虫は基本嫌いなので。


2011.05.21 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

...

おととい?あ、もいっこ前の日、
捻挫しました
人生二回目、前回怪我した部位と同じ部位、同じ着地ミスで。
ばかー
前回はパスカットで、今回はブロックで。
はぁ
仕方ない。。。


そんな自分に先輩がこんなの貸してくださいました↓

メーカー違うけど↑こんなのです。
あとシップもたくさんありがとうございました。

でももう元気です。今日自転車も乗れたし、4~5Km歩けたし

それでもお風呂入ったら痛くなったw
今は冷やし中。

あ、そうそう、fc2ブログの新着絵文字にこんなのあった↓

グレイソード、ガルルキャノン、オメガモンって絵文字名でした。
全部、モンでよくね?って思ったけど

オメガモンがはじめて(映像として)出たのって
この映画だったよね?↓


ワンピースと同時上映で、弟とその友達と見に行って
自分はデジモン見たさに、二人はワンピ見たさに。
放映中はずっとまだ終わらないでほしいなぁとか考えながら見てた。
ほんと好きだったなー
もちろんデジモンが好きだったけど、それえより
あの夏の日差しが強くて、透き通った感じがすごく好きだった。
なんか懐かしくて、楽しくて。
小6のときに参加したキャンプがそれに近かったなあ。
自分と同じ年齢かそれ以下の大学生らと一緒にキャンプ。
あの人たちはすごい大人だったけど自分はどうなんだろう。
追いついてたらいいな


あとあと「時かけ」見てから知ったんだけど、細田守が監督やってたんだよね。
しかもwowowで「時かけ」の最後15分くらいをたまたま見て。
「サマーウォーズ」といいなんであんなにひきつけられるかねぇ。
Louis Vuittonの店舗限定上映だったSuperflat Monogramも見たけど
あれが一番好きかな。(Louis Vuittonは好きじゃないよ



なんだかねぇ
2011.05.21 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
