--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鶏七ってiPhoneのmap使って調べたら




フリードリッヒスハ―フェンなんたら


と出ました。
スイスのどこかです。
意味わかんないです。

ツイッターみたいなぶろぐですみません
2011.05.08 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
京都の小学校のころの友達が家族で来ました。

うちの前までw

和歌山ドライブの帰りだそうです。
お土産いただきました。
ありがとうございました。

会ってから15分くらいなのですが
いただいたイチゴ20コくらい食べちゃいました。

あと二個いただきます

2011.05.08 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっという間の10日間でした。

今はこんなCD聞いてます。↓
懐かしい。むかしなんかの記事で読んだんだけど、
Eminemとかのライブの前座で出てたみたい。LINKIN PARKかな。忘れた。


輸入版しか持ってないけど。

国内版はたぶんこっち↓


もう解散しちゃったグループなんだけどね...
Angel とか TrumpetsとかNo Moreあたりが今は好き。
これが出たときお気に入りの曲はSomedayとかSpunとかが好きだったのに。

好みって変わるもんですね。

これが最後の。こっちは持ってないけど、女の人は後から入ったみたい。



All Saints(↓)みたいにタワレコとかでCD廃盤にならないことを祈ります。
ちなみに和歌山にタワレコはありません。絶望的。。w



2011.05.08 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、
北山通りから高野川沿いを下ってるときに

今乗ってるチャリでの、初コケを記録しました。

車道と歩道の間にある段差に前輪を持っていかれました。
クロスバイクだから、というわけではなくです。


そして気づいたら自転車に傷が...orz
今日は自転車磨きです

ところで
やっぱり長距離移動するといつの間にか付着するんですね、

黄砂が。

いつもは家の中に入れてるから気にするほどではないんですが。。


で、自転車磨く用のかなんかないかと探してたら
こんなんでてきました。



ABUS(アバス)というドイツ製の鍵。
これもお世話になった自転車屋さんに教えていただきました。
かなり頑丈な鍵だそうです。
これとはちょっと違うんですが、
自分が持ってるのはぶっといチェーンに巻かれてます。


こんな感じでぼろタオルで磨くことにしました
2011.05.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰りはさすがにしんどかったので
臨行バッグ(↓こんなやつ)に自転車を入れて電車で帰りました。



以前お世話になっていた自転車屋さんに教えていただいた
オーストリッチの臨行バッグ。

コレのおかげで安心して長距離移動ができました。
新幹線は知らないけど、JR西日本は追加料金とかないからね。
あとは自転車乗る側がいかにマナーを守って乗るかの問題。
2011.05.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
