上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日はこんな気分ってわけでもないけど、最近の当たり。



最近あんまり聴けてなかったけど


久々にヒット



今日はキャリアーとかボトルケージとか届いてたんでつけてみました。
ほんとはコッチ
にしたかったけど、高いからSALSAで>_<


ついでに昨日のパンク修理も兼ねて。

キャリアー付けようとして初っ端から行き詰まったのはこれ

キャリアーの支柱みたいなもので、


チャリのサイズに合わせて金鋸で切らなきゃいけないんですが、


金鋸なんて一般家庭に、ましてや1人暮らしの家にないぞ…



っていうわけなので

ビニール紐で応急処置。。。


かっこわるー。
ボトルケージもこのあとコレ

つけて…



続いてデカールの張り替え。

こちらがBEFORE



こちらがAFTER



フォークのは張り替えた後。

あんまり変化無かった。。



余ってたしトップチューブにも付けてみた。


全体像はこちら、



でもよく見ると


ってことで穴探しして

今回はこれを貼って

ちょっと手抜き…

これが吉と出るか凶と出るかはたぶんわかりきってるけど笑



空気入れたけどそこそこ耐えてくれそう。


これにて修理完了。

使ったのは此方→

自転車屋さんで買ったとき300円だったのに高くなったんかな…
スポンサーサイト
2013.04.06 Sat l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は大雨警報が出たので、バイトは休講となりました。

おかげで時間ができました。

下宿しだしてから、MTVを見ることができなくなったので、iPhoneのアプリとかYOUTUBEを使って音楽を漁ってます。

今日見つけたのは、この曲

GYM CLASS HEROES の The Fighter


LADY ANTEBELLUMのRYAN TEDDER、相変わらずいい声っす

ギターのDisashi Lumumba-Kasongo、なんか印象に残るw

半年前くらいに公開された Stereo Hearts のPVでいることに気づいたんだけど、それからなんかちょいちょい出てくるしww


Travie Mccoyがつけてるヘッドホンが気になるとこだけど、Monster beatがあるから我慢しようw



ちなみに、PVに出てくる体操選手は、John Orozcoっていう1992年生まれの19歳のアメリカのナショナルチャンピオンらしい。
0.050点差で優勝したみたい。
こないだの、東京で行われた世界選手権では銅メダルだったとか。。。

ちなみに日本の内村航平は1989年生まれ(1月3日)

参考までに。

ではでは。
2012.06.21 Thu l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
好きな曲、心に残った曲はたくさんあるんですが、やっぱりその中でもズバ抜けて好きな曲ってあるんですね~。

たとえばコレ→BeyoncéのCountdown

PVのパクリ説(実際に見たら、あーね。ってなる)もあったけど、この曲は好き。

何が好きって、まじで全部(笑)

歌い出しからサビからもぅ…(´Д` )ハァ

メール便なら送料無料って!!!!
手数料もなければ完璧なんだけど(T_T)





さてさて、台風4号もくる事だし、台風前に洗濯物干して寝るとします。


ではでは。
2012.06.17 Sun l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のBGMはこちら
Bone Thugs N Harmony - I Tried featuring.Akon

日本語読みはボーンサグズンハーモニー

ーーーーーーーーーーーー



今晩から明日にかけて天気が大荒れするようです。

洗濯物が乾かせないのが残念です。

月曜は部活だというのに…orz


話は変わりまして、最近、金欠です。

二年生になると部活の先輩におごってもらえなくなり、逆におごる立場になるので、出費が1.1~2.0倍くらいになります。

それはいいんですが、


節約のために朝昼のごはんは必然的に自炊することになります。

ただ、そのクォリティが低いから辛いですw

あるときは
食パンラーメンスパゲティ
またあるときは
ラーメン食パンたまに米


振り返ってみれば炭水化物ばかり…

野菜不足です…

あ、たまに納豆とか食べてます。野菜じゃ(ry




ところで、今は学校で勉強中。。

月曜に試験があるのです。

ちなみに一部はこんな感じでwikiから拾って来て




机の上はこんな感じ。



まぁ、量が多いこと多いこと…


たくさん雨が振り出す前に

帰ってごはん食べたいけれど、

なんせ帰ればぐだるんで


しばらく粘る感じです。


では。
2012.04.21 Sat l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここの天気はいいけれど、近畿北部は大荒れの天気だそうで。

お気をつけください。

こないだの続きなんですが、軽めでいい感じの曲、見つけました!
Celebration ft.Akon - Madonna

この曲!初めて知ったのは09年8月末か9月くらい。
ウチの母が見つけてきましたw
まだまだ若いッスね。



参考までに。


ではでは。
これからも元気でいてほしいですね。
2012.03.12 Mon l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに書く雨の日のBGMカテゴリです。

今日は金曜日、週末ということでゆっくり休みたいとこですが、明日のOB戦に備えていろいろ準備しないとなりません。

最悪、OB戦後にウチが使われても大丈夫な様に片づけしておかないと…(;´Д`A

DEFJAY.com
毎度のことながら、僕の音源はここからくることが多いです。

聴きながら、ん?って感じる曲もあれば、またこれかぁって感じる曲も。

Madonnaの新曲Give Me All Your Loveも聞いてみたんですが、今のとこ自分にとってはイマイチ。

そういえば去年の今頃は、Diddy - Dirty MoneyのComing Home feat.Skylar Greyにどっぷりハマってましたね。
あれはかっこよすぎ。


話がそれました。
うーん、色々考えて見るんですが、僕のiPodに入ってる曲は聴きすぎて飽きちゃったので今日のBGMはありません…強いて言うなら雨音…

Super Bass - Nicki Minajみたいな軽い感じの曲が聴きたくなる今日この頃です。





ではでは。
2012.03.09 Fri l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Skylar Greyの曲ですね。



いい声、いい曲、いいPV。



惚れ惚れしちゃうね(@ ̄ρ ̄@)



なんか知らないけど、自分の中で



雨の日はこの人の声が聞きたくなる感じあります。



ちなみに、



何記事か前に紹介した、



Holly BrookとSkylar Greyは同じ人です。







ここ2,3年で雰囲気が一気に変わってしまった。




髪の毛は黒の方が好きだけど、




雰囲気までくらーくなっちゃった気がする。



前の方が素敵かったなー。







ではでは。
2012.01.21 Sat l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
歩きながら聴きたい曲。


こちらの



6曲目、"One Day"

です。


ところでこっちのLMFAOはなぜ黄色いんでしょうか...??


不思議ですね。


参考までに"One Day"-LMFAO


CDと若干変わってますが気になさらずに。








ではでは。
2012.01.19 Thu l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。